最近、山Pのおかげで、私は「不器用」という文字を気になった。(笑)
お姉さんと一緒に「プロポーズ大作戦」を見て、子どもみたいに天真爛漫で笑うのは毎週の決まりだ。
岩瀬健は何でもできない男だが、そういう人間臭い性格が逆に私の心を奪っているかもしれない。
いつも中途半端でどうでもいい顔をし、何かをすると、失敗ばかりだ。
とても情けないバカだと思われている。
でも、二度と後悔さないように、頑張ってきたケンゾーの姿を見て、 
やっぱり私は熱くなって、心から彼を応援しつづけたい。

それに、山Pはスーツにぴったりだ。
大変カッコよかったと思う。(笑)
もちろん、制服や野球装も私服も素晴らしい。
過去に戻るとき、山Pは例の動作をし、彰っぽいな感じが見えて人を笑わせて、
それも一つの見どころを気がする。(笑)
あと、もう一つの見せ場は山Pのモノローグだ。
以前よりも、豊富な表情や感情が声に表れて、魅力がたっぷりだ。
特に第一話、披露宴でケンゾが新婦の礼の親友として、
何かを話すとき、私はすぐ山Pの声に聞きぼれた。
今回、山Pは、今まで演じる役の声の表現と十分違って、
役者なりの感じられる声が出てきて、本当によかったと思うよ。

というわけで、ケンゾー万歳!(意味不明)
ケンゾーを演じる山Pが最高だ!!
二人とも頑張れ、ずっと応援するから!!!








arrow
arrow
    全站熱搜

    shinyangel 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()